今日のパラオの海は!!
by CC-log
風よ、止めーー!!
5月22日(THU)  早朝ダイビング




天気:曇り、たまに晴れ、たまにちょっと雨。
気温:28度
水温:29度




今日は最終日のお客様も交えた、早朝ダイビングへ行ってきました。
やややーーー、台風4号のあとには、
低気圧がちょこちょこと嫌がらせをしてくれています。
すっきり晴れることもなく、
かといって、1日中ものすごい雨でもなく、
風も吹く。。。
中途半端なやっちゃ・・・。
はやくすっきり晴れて欲しいもんです。




で、厄介なのはこの風ですよ!
ビックドロップオフの先からは、水面がうねうね、ざっぷんざっぷんといった具合です。



でもでも、風にも負けず、うねりにも負けじと・・・
本日のメニューは、


1本目:ブルーコーナー
2本目:ジャーマンチャネル








うねりで大変な水面とは正反対で、
水中は特に影響もなし。
しかも貸し切り♪



・・・これで流れさえ完璧だったらよかったんですけどね・・・。


ええ、またやってしまいました。。
下げ潮サイドから入ってみたら、
途端に魚が移動して、上げ潮へと変わりました。。。
読みきれんかった・・・。





さて、今日のコーナーの人気者は、ナポレオン!
呼べば近づき、
ちょっと離れたと思っても、手を振ったらビューーーンって飛んでくる。
かわいいですね~~。
さすが、コーナーのアイドル。


でもアイドルだって、たまには牙をむくんです。


田中さんが、ナポレオンのなーさんにオモチャを出して見せびらかした後。
BCDの陰にオモチャを隠すと、
そこ目掛けて、なーさんが全身で突撃!!
力ずくでオモチャを奪ったそうな。
もちろんオモチャを食べようと思ったなーさんでしたが、
食べれるはずもなく、
すぐに吐き出す。。。
田中さんのオモチャは、うねりと共に、水面へと急浮上していったそうです。。。
あらららら。





さて、2本目のジャーマンチャネルでは、
白いお腹のおチビちゃんと、ブラックちゃんに会えました。
LASTダイブだったお客さんは大喜び♪
ガイドしてた私も一安心で大喜び♪♪




ということで、写真は得意げに口を尖らす、なーさんです。

風よ、止めーー!!_c0031057_1324288.jpg

by cc-log | 2008-05-22 13:07
<< べったべた。。。 リクエストいろいろ...。 >>


以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧